し乃さんでは、〆のご飯は食べず、次に向かったのは~♪

祇園です。
これは、おいとさんの夜の外観。



途中、祇園切通しの、おいとさんを観察(笑)、賑やかな雰囲気♪
憧れてしまう。



さて、トコトコ歩き♪

祇園にあるバー
祇園サンボアに到着♪




夫のおぶさんはスコッチ。




私は可愛くカクテルをお任せで。



ぶどうとグレープフルーツのカクテルだったかと。


この左のイチゴのショコラ、店主のお手製♪すっごい美味しいのです。






平日の早い時間だから、またまた、貸し切り♪

店主のお客あしらいには、定評があるようですが、本当に感じ良くて~(^-^)v
夫のおぶさんと、ハードボイルド小説の話で、盛り上って下さいました。

その後、ほろ酔いの夫婦は次の目的地に向かいました~(^-^)v



祇園サンボア
京都市東山区祇園南側有楽町570
TEL075-541-7509
18時~1時(日・祝日~0時)月休



読んで頂きありがとうございました♪






Android携帯からの投稿