今日は、会社員時代の先輩のお誘いで、芦田淳さんのコレクションへ同行させて頂きました。

お土産のペーパーウエイト♪






コレクション素敵でした~。

コレクションは、上品でスタイリッシュ。
私は、カジュアルなコートとレザーパンツが良かったです。

私、以前にも、出席させて頂き、一目お見かけした時から、芦田淳さんの奥さまの密かなファン。
今日もいらっしゃった~
素敵なんですよ~。
シンプルなスーツをお召しで、スカートは膝丈。
伸びた真っ直ぐな脚が、美しい。
あんな風になりたいって思うのです。
あれだけのスタイル保つには、私の今の食生活では、到底無理だ~(>_<)



さてさて、そう、最前列には、著名人たくさんいらっしゃいましたよ~。
ミーハーな私はウキウキしちゃいます。
浅丘ルリ子さん、女優オーラ全開、素敵でした!!テレビと同じ美しさ。
櫻井よし子さんもそのままの美しさでした。



と言うことで、今日は現実から離れた素敵な時間を過ごしました。





読んで頂きありがとうございました。







Android携帯からの投稿