一度ホテルに戻り、チェックイン。
疲れたので、ひと休みしました~。

お楽しみのディナーのお時間がやってきました~(^.^)

毎回訪れる「し乃」さん
隠れ家らしい雰囲気は出てるかな!?↓↓









スミマセン、下手な写真、それに食事の写真はありません。
なんか写真撮るのが、不粋な感じで~。

し乃さんは先斗町にあります。
和食、おばんざいがカウンターに並びます。

し乃さんには、5回目くらいになる~。
京都に行きつけが出来て嬉しい私たち夫婦♪いつもウキウキしてます。

今回は、確か、
若筍煮
きんぴらごぼう
おから
鰯煮付け
ビフカツ
などを芋焼酎のお湯割りで頂きました。

優しい笑顔の旦那さんが、美味しいお料理と楽しい時間を提供してくれます。

この日は、平日で、時間も早いから、私たち夫婦の貸切状態で、贅沢でした。

来店の時は、事前にわかれば、電話入れた方が良いようです。
あっ要予約になってました。


し乃
京都市中京区先斗町四条上ル
TEL075-221-2240
17:30~23:30
日・祝日の月休
要予約





初めてだとわかりにくいかも知れません。

し乃さんも京都倶楽部のサイトに詳しく紹介されてます。







読んで頂きありがとうございました♪



Android携帯からの投稿