小栗旬くんと結婚した山田優ちゃん、会見で、幸せオーラ全開でキレイでしたね~
末永くお幸せに~。





さて、ネイルをキレイにしたいけど、サロンは、高いし、ずっと行けないからなぁって派の私。
それから、長い爪が、結婚してから苦手、あと、ナチュラルな色味しか好きでない。
子供の頃から、自分でもゾウ手、ゾウ足で、なんと言ってもカサカサが大敵。
でもね、豆じゃない、常にゴム手袋する丁寧さがあれば、まだ良いのですが。
ダメですねぇ。
すぐに爪の回りにササクレも。
あ~みっともない!!

そんな時はオイルですね~。

キャンメイクのトリートメントオイル



近所で手に入るから、お手軽♪
しかも安価♪

いつもポーチに入ってます。
急いで飛び乗った電車でもぱっぱっとつけることあります(^o^;)
スミマセンみっともないですね~






読んで頂きありがとうございました♪










Android携帯からの投稿