銀閣寺から、哲学の道を歩き、もう間に合わないから、タクシーに乗りました。
何に間に合わないか?
そう、12時のランチ♪

私たち、このランチにありつかないと、旅行が上手く行く気がしない。
「おいと」さん


写真が下手過ぎて~
(>_<)


お料理の写真はありませんが、とっても満足しました~。


おでんはどれも美味しいけど、やはり、牛すじと大根、またはとうふの組み合わせは是非とも!!
夫のおぶさんは、とうふ。私は、大根にしました。
私は、牛すじ、食べる度にますます美味しいと感じてしまってます。
私は、他に、えび芋、糸こんにゃく、がんもを頂きました。


先付けとおでん5品、かやくご飯と漬け物、お椀で3000円です。

贅沢を感じるランチです。

スミマセン、リンク張れないですが、
「京都倶楽部」「おいと」
で検索すると京都倶楽部さんのなかに情報があります。



読んで頂きありがとうございました♪

Android携帯からの投稿