素直な私は、世の中の流れに乗り、冬ソナやチャングムの頃から、韓流ドラマ好き~

それを横目に夫のおぶさんは、興味ない様子でした。


それが、昨夏からものすごいk-popブームに巻き込まれてます。




その原因は、

パリーグを観てる方は、ご存じと思うのですが、昨シーズンの西武ライオンズが、終盤近くまでビリ独走してたことにあります。

ファンクラブ会員♪


私の影響でライオンズを応援するようになったおぶさん。
全くファンではなかったんです。
球場に行ったり、まぁお金を使うと可愛くなるんですね~

ビリ独走なんて、腹が立つやら、馬鹿らしいやら~

契約しているスポーツ専門チャンネルを視ていても、つまらない!!

チャンネルをくるくる換え、パッと目に入ったのが…

ミュージック専門チャンネルでの「KARA」の愛くるしい笑顔♪
ピチピチしたホットパンツやミニスカートはいて、爽やかに元気に歌い、踊る姿~(>_<)

その頃は、スンちゃん可愛い~スンちゃん~って、うるさかった!!

しかし、ライオンズで傷心していた気持ちが、慰められたわけです。



その後、ガールズグループだけでなく、東方神起、CNBULE 、キム・ヒョンジュンと、網羅してます。
生まれ変わったら、東方神起のユンホか、CNBULE のヨンファか、キム・ヒョンジュンになりたいそう…(^o^;)




そして、一通り知識を入れたおぶさん、今は、少女時代が一番良いそうです。






おぶさん自身も、この年齢になって、アイドルや韓流にハマるとは思わなかったと言っております。

それと同時に韓流ドラマも好きになったみたいで、私は、嬉しいですが♪

ついでに、私は、東方神起、CNBULE、キム・ヒョンジュンはもちろん、野獣系タイプの2PMやinfinite が好き♪




読んで頂きありがとうございます♪





Android携帯からの投稿