スタバで買ってる「デカフェコモドドラゴン」←スペースがはいらなくなりたした(T^T)

デカフェって、あんまり美味しいと思ったことなかったけど、スタバのコレ、好きです~


我が家は夜コーヒーに飲んでます。
100グラムづつ買いま~す。







さて、少女時代は知ってても、個別にはわからない方が多いと思います。

少女時代サニーちゃん、実は身長が155センチ!!

頑張ってる~(^.^)

もちろん、少女時代の中で、一番小さい。


私も154.5センチ!!

ついでにテヨンちゃんもそんなに高くない~157センチくらい?らしい。

だからって、アラフィフに足がかかった私が、何も言うことはありませ~ん。

サニーちゃん、バラエティ番組で、簡単にニワトリ捕まえたり、韓国では、良妻賢母(強くてしっかり者で嫁にしたいらしい)キャラみたいです~






読んで頂きありがとうございました♪




Android携帯からの投稿