アシーナニューヨークのRISAKO




出会いは昨年の香港旅行。出発前の成田空港搭乗口前。

私も可愛い折りたためるストローハット持ってましたが…
一瞬見ただけで、そのお帽子に目が釘付けでした。

被っていた女性もまた可愛らしい方でしたので、ひときわ素敵なんですよ~

白いオーバーブラウスにジーンズをロールアップ♪という、どなたでもしているスタイルなんですよ~
だけど、スゴく垢抜けて見えました~

そこで勇気出して聞けば良かったのにね~タイミングが悪くてね~(T^T)
聞けず。
インタビューは得意分野なんだけとなぁ~

その後、その帽子はどこのか探し、アシーナNYのものだとわかりました。

でもね、アシーナNY ファンの方には、常識的なことですが、シーズン入ると、なかなか買えないわけですよ~(>_<)

そして、今年1月中旬すぎ、やっと入荷したのを連絡頂き、手に入れることが出来ました。

アシーナはデザインも機能的にも素晴らしい~(^-^)v
あ~、私にとっては、価格は可愛くないですが。


早く、アシーナ被りたい~
でも、他の愛用ストローハットも大事にしたいと思います。





読んで頂きありがとうございます♪


Android携帯からの投稿