おはようございます♪

昨日は酔っぱらいながら、なう~なんてUPしましたが、やきとりがよくわからない写真で、ショック~(T^T)


王子駅徒歩10秒くらいのやきとり屋さんでした。

このやきとり屋さん、焼酎の水割りが濃くて、サービス良すぎ~(^.^)
1杯でかなりいい気持ちになってしまいました~ヾ(*T▽T*)



気を取り直し、今日も元気に行きたいと思います~(^-^)v






ディオールのリップマキシマイザー♪
ヒット商品みたいですね~

私も2本目。

コレ、確かに良いです。

しかし、価格はあまり可愛くない~(>_<)

1本目はあっと言う間になくなったから、大事に使ってます~(^-^)v


コレ、グロスの種別みたいだけど、口紅などの色物の前につけて、その上に口紅をのせてます~。

ミントの香りとスースーするのが癒してくれます。




読んで頂きありがとうございます♪


Android携帯からの投稿