サンプルのデンギモリシャンプー、コレ、サンブルv(^-^)v






私の髪はあまり、傷みなどのトラブルがない。
まぁ、冬は乾燥で、静電気があるくらい。
元々、どちらかと言えば、髪は油症みたいで、夏場は夕方にはベットリしちゃうのが、悩み事。
汗だくな夏は、仕方ないのかと…
でも、この油症が、髪の艶の栄養分のような気もする(((^^;)

毎日しっかり、毛穴の汚れさえ取れれば、シャンプーは、安価なものの中から、今はノンシリコンのお気に入りを見つけて愛用中。

美貌の友人Kちゃんが、コレ、良いからサンプルあげる~とくれました。

彼女が新大久保の薬局で買ってる「デンギモリシャンプー」
コレ、本当に良かった~

私は、そりゃ、シャンプーにお金かけてないかもしれないが、美容室で取り扱いされ、良いと言われるもは、これまでの長い人生、何度も買って使ったことはあるから、良いものはわかる~

さすが、美容に貪欲なKちゃんだわ~
教えてくれて、ありがとうヾ(*T▽T*)





Android携帯からの投稿