おはようございます。
東京は昨夜雪も降りましたが、今朝は青い空が広がってます。

昨日、紀ノ国屋で買ったアンチョビペースト♪
バーニャカウダーによく使います。
アンチョビフィレだと余ったりするから、ケチな私には、コレ、便利なんですよね~(^.^)



あとは、紀ノ国屋製イギリスパンやちょっとしたお野菜を買いました♪



私の10年来通う美容室は、地下鉄表参道から青山通りを外苑前方面に駅を半分まで行ったとこ♪

246(青山通り)、進行方向左側、ここ歩くと、あの美しい十和子さんのお店があり、チラッと覗くと、十和子さん風のメイク、ヘアスタイルの店員さん♪やはり雰囲気は大事ですね~♪
いつも十和子さんは見かけないなぁ~

もう少し歩くと、
あ~25年くらい前、キング&クィーンがあったなぁ~と必ず思い出します。
その昔話、ワンレン、ボディコン時代、行くのが楽しみだった~
美貌の友人Kちゃんとよく夜遊びした~アホやなぁ~

もう少し行くと、いつもルイボスティーを買う漢方のNIHONDO♪

そうして、美容室に到着~(^.^)

美容室の1階には、レイジースーザンのお店があります♪

つづく











Android携帯からの投稿