よくテレビや雑誌でも見る赤い鳥居。

でも、この奥、迷宮かと思うほど、深い山なんですよね~(^o^;)

知らなかった私たち夫婦は、奥へ奥へ。
序盤、引き返そうとする夫に、「大丈夫♪大丈夫♪」と気楽な私。
1時間半くらいかなぁ、ずっと歩いて登りました。
あ~止めとけば良かった~。
まだ、昼もたべてないのに~(T^T)
こんなに深いなんて、知らないよ~。

でも、ランチは何か良いもの食べたい。だから、途中の茶店で、うどんを二人でひとつ、おやつに頂き、また、テクテク。

やっと頂上と思われるとこまで着きました。

その後、泉涌寺に抜ける道(登りより、短い下りでしたが、人がいない分、遭難するかと思いました~)を下り、泉涌寺まで行き(泉涌寺は毎回必ず行くパワースポットです、また改めて泉涌寺の素晴らしさを書きたいです。)、結局ランチは、その辺の街の喫茶店で、オムライスとミートソースだったかなぁ、遅くなりましたが、やっと食べること出来たのでした~。

写真はまだ赤い鳥居に感動してた時♪



伏見稲荷と泉涌寺が歩けるなんて~
良い経験でしたが、もうやりません。

しかし、赤い鳥居の数は、どれだけあるのかしら~。だって、ずっとあるんですよ~、頂上まで。

Android携帯からの投稿