京都では物凄い勢いで歩きます。

中心部から、前は遠いなぁとなかなか行けなかった。

著名人も多々取り上げ、また、夫の尊敬する先輩Iさん夫妻にも奨めてもらってたから、気持ちはずっと行きたかった~

愛しのお肉の美味しいお店「はふう」、念願叶い行って来ました~(^-^)v

御所近くですが、四条からでも、歩くの得意になった今は、全く遠いとは思わなかった~(^o^;)

はふうさんではビフカツサンドと思って(^.^)



この上のランクに極上ビフカツサンドもあります。確か5千円だか4千円だか(・・;)
死ぬ前には一度頂きたいなぁ。

すき焼き丼




どちらも美味しいけど、すき焼き丼の方が良かったかなぁ、私は♪







Android携帯からの投稿