小幡友美さん | キニスンの気にすんな★

小幡友美さん

暖かくなって欲しいというのと夕日が見えるように晴れて欲しいと思いつつ
お台場に行ったものの、15時時点で既に寒い&曇りと。

まぁお天気はどうしようもないですからねぇ

ということで、本日撮らせて頂いたのは小幡友美さん



黒髪が似合う方です



脚も綺麗な。
とはいえ?初めて撮るのに脚がとか言ったら単なる変態なのでそこには触れませんでしたが・・・
オレ変態?
オレ正常。



X-T1に慣れていないせいか、
半押し⇒暗いから露出補正⇒再度半押し⇒露出オーバー⇒何故?と思いつつあきらめて全押し
ってな感じになること度々
十字ボタン?の押しやすさ=キニスン的AFポイントの変更のしやすさという点でもX-Pro1のほうが良い。
なんか久しぶりに要らない子を買ってしまったのだろうか・・・

そういえば、X-T1が対応しているUHS-IIタイプのSDカード、SanDisk版もそろそろ出回っているようですねぇ。
しかし、64GBで 国内正規品?5万円近くとか・・・。
3万円の海外版?で良いか?と思いつつ
そもそも連写しないし要らないか・・・ブツブツ・・・



このランプ雰囲気が良いよな。
お持ち帰りしたかった(^^)



サンセットは無理でしたが、少し外でも撮れました。寒かったけど・・・