古野あきほさん(Grosse フレッシュ撮影会 with Touit 1.8/32) | キニスンの気にすんな★

古野あきほさん(Grosse フレッシュ撮影会 with Touit 1.8/32)

今日はちょっと久しぶり?の Grosseスタジオへ。
Touit でチャレンジするのは初めてかも?

ほっとくとまた更新が遅れてしまいそうなので、一枚だけ急いでアップしておきます(^^)


$キニスンの気にすんな★
[X-Pro1 + Touit 1.8/32 1/90s f/1.8 ISO200]
[モデル:日テレジェニック候補生 No.77 古野あきほさん]

いつもと少し表情が違う。
ずっと撮り続けてきたが故に感じるのかもしれないが。



白壁?スタートだったのですが、洋服の色を出すのが厳しそうだったので、
早々にこちらに移動しちゃいました。

本当はもう少し脚にも光が欲しいのですが・・・
今日は終日一分回しだったので、色々妥協が・・・
まあ、この状況の中でいかに結果を出すかを極めてみますかね(^^)

※注意事項
掲載してある写真の無断使用、無断転載等は、ご本人、事務所関係者を除き禁止いたします。



ということで、古野あきほさん、ご一緒したカメラマンさん
お疲れ様でしたぁ