プレシャス撮影会 (西野きりかさん 9/23 Part1) | キニスンの気にすんな★

プレシャス撮影会 (西野きりかさん 9/23 Part1)

先週のプレシャスでは 西野きりかさんも 撮らせていただきました(^^)

気になってはいたものの、今まで撮る機会はなく

※注意事項

掲載してある写真の無断使用、無断転載等は、ご本人および所属事務所の方を除き禁止いたします。



$キニスンの気にすんな★

はじめは表情硬いかなぁとも思いましたが、T村さんのおかげで

照れてる表情がまた良いんだ

$キニスンの気にすんな★

目線外した時にはちょっとかっこよさも感じますね

$キニスンの気にすんな★

$キニスンの気にすんな★

何かないかとキョロキョロ探したところ・・・
もうちょっと撮り方に工夫が必要でしたかね(>_<)
でもきっとそのうちうまいこと


きりかさんの水着姿・・・


$キニスンの気にすんな★

鼻血が出るかと思いました汗




おかしいなぁと思ったら、下書きに保存したまま公開していなかった
(>_<)