フレッシュ屋外大撮影会(9/5 水沢香織さん♪ Part2) | キニスンの気にすんな★

フレッシュ屋外大撮影会(9/5 水沢香織さん♪ Part2)

う~む、今日もいい天気だなぁ。

晩飯なんにするかなぁ。


その前に
午後の前半もあっぷっぷ~


キニスンの気にすんな

しょっぱなから、かおりんの苦手とする すんごい日向!?
田村Mさんも心配するほど。


でも、今回の かおりんは 素敵な笑顔で応えくれました(^^)
かおりんスマイルサイコーラブラブ



キニスンの気にすんな

コレも同じ場所で撮っているのですが。
ポーズがイイネ。
健康的なセクシーさが。
あと、白く輝く脚。

一応、かおりん の顔が日陰になるような位置に自分が立つようにしてみました。
日本語難しいネ。
自分に視線をくれる時に、かおりんの顔の向きが逆行(あまりまぶしくない)になるように。



少し場所移動して。

いくら撮影場所にこだわらないといっても、さすがに葛西臨海公園が続くとあれがなになのですが、
今回のイエローマンさんは初めての場所もいくつか提案してくれました。
まぁ、フレッシュのスタッフさんはお客が集まる前に全員で下見して回ってますからね。
これからも期待してまっす。他力本願な私ですんません。


キニスンの気にすんな

このしぐさと表情素敵です。
綺麗だぁ



キニスンの気にすんな

自然な表情も良いですね(^^)

最近はかおりん撮影でご一緒することの多い ひでりんさんがおっしゃっていたように、
この日は雲の流れが早くて、あっという間に日がかげったりで
ちょっと色があれがなにです。まぁ手を入れるほどでもなかろう。


キニスンの気にすんな

コレも同じ場所で。
座っているのがいいのか、はたまたご飯食べて元気いっぱいなのか
いい表情が多いのです(^^)

柔らかな表情、煌めく髪、日にあたって輝く脚
良いですねぇ。

ご本人はどうなのか分かりませんが、屋外には屋外の良さがありますね(^^)
できるならばこれからも出演して欲しいものです。


っとぉ、危なく〆ちゃうところでした(>_<)



今回のラスト1枚は~~~~~~~~~~ぁ







キニスンの気にすんな

ズッキュゥ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン
きたいて座

かおりんスマイル と かおりんのお願い ポーズ
コレ最強。

かおりん ほんと可愛いなぁ
Sigh