どうも、Luckfieldです。
 
今日は、妻と息子が、妻の家族と1泊2日で旅行に行くということで、
空港まで見送った後、一人でした。
 
アラフォーには突入したんですが、
会社員として時間を消費されながらも、
体壊すぐらいの粗悪な環境なので、
 
諦めず地道に起業を目指して奮闘中で、
今日は昼前には家に戻ったんですが、
家だと何かと集中できないので、
誰もいない会社の事務所で一人で起業のための準備です。
 
アフィリエイト収入での売上をあげるのに、
労働集約でない形での収益モデルにするため、
自分の得意分野であるデータ管理を活かして、
今のところ細かいデータベースの存在しない分野の
データの登録画面と、それを見せるフロント部分とを構築するのですが、
 
このデータベース管理の部分は
自分が構築した編集画面のパッケージがあるんですが、
フロント部分を表示する雛形があれば、
いろんなデータの表示が楽なので、
この2つの汎用性のあるwebサイトを、
現在構築中です。
 
今更ながら息子がレッドオーシャンのゲーム実況のYouTubeを始めたので、
僕がその編集をしているのですが、
最近寝る前に動画を渡されて、
そこから本編用、Short用、流入のためのTickTock用と、
サムネ作ってアップしてと、
1時間半ぐらい毎日かけてて、

寝不足続きですし、

いい機会なので今日から前倒し作業で、

先に動画を取りだめさせて、

編集した上で、Webサイト構築を8時間しました。

 

会社員として時間を消費されてたのもあり、

久しぶりなので、編集画面の修正から入り、

やっと専用の編集画面自体がほぼ完成です。

8時間やって帰りました。
 
昨日は夜時間がなくて、
ささっと親子丼作って寝ました。
 
image
 
超ヘルシーで、うまい。。。