ずいぶん経ってしまいました。ことよろです。


今年こそ平穏無事な年になりますよーに、という祈願をあざ笑うかのように、いきなり景気悪い出来事が多発。


意を決して霊媒師のところに行ってきました。


ちゃんとしたお金(1時間1万5千円)を払って占ってもらうのは初めての経験。


結果は、、、。


うーーーん。


言葉が全然響いてこないっていうか、(霊媒師が若くて、チャラくって、人間性の厚みが感じられない)


アドバイスも極論すぎるっていうか、(たしかに、あなたの言う通りすれば問題は解決するかもしれない。だけど、あたしはそれでハッピーにはなれないな。)


もしかしてあたしは、「キミはそういう運命の下に生まれている。あきらめてそれを受け入れなさい」って言ってほしかっただけなのかも。