帰りの機内で見た映画です。日本未公開。サイトはこちら


歯科医のチャーリーは、元カノの結婚式で、彼と結婚できたのはあなたのおかげ、と感謝される。その後なぜか、チャーリーと寝れば、次に付き合う人と結婚できる、ということが評判になり、彼の元に次から次へと女性からお誘いが。


もともと愛にこだわってないチャーリーは、これをチャンスとばかり女性のお相手に励みまくり。


そのうち彼にも愛する女性が現れ、彼女とそーいう関係になりたいと思うものの、そうしてしまうと彼女とは永遠に結ばれないことになるので苦悩する、、という頭からっぽ状態で見られるオバカ映画です。


チャーリーを演じるDane Cookの雰囲気がリッチーに似ている!と思ったんですがどうでしょうか。



しかもこのオバカさ加減が香港映画チック。是非リッチー主演で香港でリメイクしていただきたい。ていうか、すでにありそう。でもリッチーにはフェロモンオーラが足りないのでキビシイかなあ。。。


そういえばリッチー、無事第2子が生まれたそうで。おめでとうございます。