ここのところずっと平均3時間睡眠が続いていましたが、ちょっとひと段落。ほっ。

昨日なんて、朝6時から次の日の朝2時までずーっと仕事ですよ。日曜日だってのに。


でもその甲斐あって、先週の木曜日にはペラペラで鼻で笑われた書類を、1営業日半後に暑さ1センチの書類に仕上げてびしっとそろえて出せました。


向こうもちょっと驚いていた。


ちょっと私ってインベストバンカーみたい、と思って自己満足しておりました。