「さらばわが愛、覇王別姫」の舞台のチケット。ヒガシが蝶衣を演じることで話題の。電話たらあっさりとれてしまいました。ジャニがらみだともっとすごいことになるのかなーと思っていたら拍子抜け。


しかし、好奇心で観たいだけなのに、S席11,000円も出すってどうよ。お金がないと言っている人の行動ではありません。反省。。。。。_| ̄|○