夜、駅からの道すがら、浅草大勝館の前を通る。
すると、舞台が終わった後の大衆演劇の役者さんとファンの方々との撮影大会がくりひろげられているところでした。
とくに感激もせず、横目に通りすぎながら、今は無関心な役者さんに数年後ハマったりして、あの時なんでもっと見とかなかったんだろうって後悔したりするんだろうか、なんて思ってみたりして。今までの傾向から、ありえないこととも言いきれないだけに。
今ハマり中の俳優さんが出演している映画などを観ているのですが、ちょこちょこと、既に観ているものが混じってるんですよねえ。でも記憶に全く残っておらず、それぐらいの存在だったようです。
ま、そういうのって今観ても目がハートになったりするような役じゃなかったりするので当然といえば当然かも。
めざましテレビの「広人宛」で取りあげられた時も観た記憶があるのに、その時はまろあかじの息子なんだ、へーぐらいの感想しか持っておらず。今となってはもう一度観てみたい。
どこぞの神が動画をアップしてくれてないかと探してみたが見当たらず、フジのサイトにもない。この間放送されてたはずなのに何でー?と思ったら、、なんとあの放送って2年半前だった。私の脳内では数ヶ月前のことなのに。
昔知り合いのオバちゃんが、何年も前のことを昨日のことのようにしゃべるのを不思議に思ってましたが、今となってはそれを笑えません。
すると、舞台が終わった後の大衆演劇の役者さんとファンの方々との撮影大会がくりひろげられているところでした。
とくに感激もせず、横目に通りすぎながら、今は無関心な役者さんに数年後ハマったりして、あの時なんでもっと見とかなかったんだろうって後悔したりするんだろうか、なんて思ってみたりして。今までの傾向から、ありえないこととも言いきれないだけに。
今ハマり中の俳優さんが出演している映画などを観ているのですが、ちょこちょこと、既に観ているものが混じってるんですよねえ。でも記憶に全く残っておらず、それぐらいの存在だったようです。
ま、そういうのって今観ても目がハートになったりするような役じゃなかったりするので当然といえば当然かも。
めざましテレビの「広人宛」で取りあげられた時も観た記憶があるのに、その時はまろあかじの息子なんだ、へーぐらいの感想しか持っておらず。今となってはもう一度観てみたい。
どこぞの神が動画をアップしてくれてないかと探してみたが見当たらず、フジのサイトにもない。この間放送されてたはずなのに何でー?と思ったら、、なんとあの放送って2年半前だった。私の脳内では数ヶ月前のことなのに。
昔知り合いのオバちゃんが、何年も前のことを昨日のことのようにしゃべるのを不思議に思ってましたが、今となってはそれを笑えません。