キ ューバのコインをもらいました。


これがいちいちかっこいい。

真ん中にはチェ・ゲ バラの肖像。


"PATRIA O MUERTE(祖国か死か)"というメッセージ。

しかも単位は3ペソ。何故3?

070922_0811~001.jpg


夫に見せたら、世界一かっこいいコインだね、と言っていた。


同感同感。