世界一カッコイイ キ ューバのコインをもらいました。 これがいちいちかっこいい。 真ん中にはチェ・ゲ バラの肖像。 "PATRIA O MUERTE(祖国か死か)"というメッセージ。 しかも単位は3ペソ。何故3? 夫に見せたら、世界一かっこいいコインだね、と言っていた。 同感同感。