今日って、確か「私の胸の思い出 」の試写会の日。

応募してみたたけど、何も連絡ないってことは外れたってことで(・ω・)ショボーン

大体こういうの当たったためしがないし。


っていうか、当たったとしてもいけないんだけどさ。もともと。

せめて、「当たったのにいけないなんてグヤジー」とか言ってみたかったなと。

はいはい。仕事にいきますよ、と。