クジ運悪い今日って、確か「私の胸の思い出 」の試写会の日。 応募してみたたけど、何も連絡ないってことは外れたってことで(・ω・)ショボーン 大体こういうの当たったためしがないし。 っていうか、当たったとしてもいけないんだけどさ。もともと。 せめて、「当たったのにいけないなんてグヤジー」とか言ってみたかったなと。 はいはい。仕事にいきますよ、と。