ちょっとづつ普通の生活のペースにもどしつつある状況に気をよくして、久々の野球観戦に行ってみた。

なんと今期まだ4試合目でやんすよ。

しかーし、観なかったことにしたいヒドイ試合でした。ピッチャーはバカスカ打たれ、バントもキメられないし、バッター陣はローテの谷間のピッチャー相手(失礼)に全く打てない。トホホ。さすが最下位だけある。


それでもステキなプレーの一つでも観れれば満足できるのが万年Bクラス球団ファンの悲しい体質。でも今日はそれすらもなかったですよ。あったら教えてくれー。


うれしかったのは友人からこの企画Tシャツもらったことだけ。

070729_2334~001.jpg