自宅に二夜連泊。いえーい。


父にはとりあえずずっとついている必要はなくなりました。まだ予断は許されないけれど。


そういう状態になってちょっと気が緩み、本当はパスするつもりだった歓迎会の最後だけ乱入して火鍋をつつく。


そして帰り道が一緒だった同僚と、南米料理の店でちょっと一杯ひっかけてしまった。


どうかこのままよくなりますように。


お母ちゃんの後を追うのはまだ早いよ。