上京中の父が倒れて緊急入院。

私はつきそって3泊4日病院ですごしました。


容態も落ち着いたので付き添いは不要となり一旦帰宅したものの

今朝の未明、夜中に姉は呼び出されたらしい。はあ。


病院は埼玉にあるので、私は平日に気軽に行けない。

行くとなると当然仕事は休むことになるでしょう。

しかも今週末から出張なんだけど。どうしよう。

っていうかそもそも出張どころじゃないほどそれ以外の仕事が山積みで。ヽ(`Д´)ノ


そして今月末は欧州旅行に行くことになってるけどこれも無理だなー。

まさか出張はいかず、旅行に行くなんてありえないし、面倒を見てくれている姉にも申し訳なさすぎ。


あーあ、つくづくなんというか。。。