こちら にジャケ写らしきものが。


ってことをまたもやGicchaさんのブログ で知りました。YesAsia.comでこの手の発売情報を受け取る設定にしていたはずなのに届いていない、、、おかしいわ。


この際、これまで見たかったいろんな映画のVCDもまとめて注文してしまった。いわゆるオトナ買いっす。50ドル以上買うと送料無料。同じ金払うならモノ買った方が得じゃあ、なんて言い訳っぽくいいつつ。ああ、緊縮財政モードはどこへやら。


だって最近疲れているんですもの。


新譜は5月4日発売とのこと。出張前に届くかなあ。わくわく。