2000本安打応援キャンペーンとして、観戦チケットを買うともれなくついてくるTシャツ

期間によってデザインが変わるのですが、これが欲しい!

これもらうために、広島に行くー!!!




でも、彼は2000本安打を、アキレス腱を切った神宮球場で打ちたいそうです。

神宮の神に、ここまで来たぞ!って見せてやるために。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ビジター用のグッズも売ったらどうでしょう。
「ここまできたぜ」ってロゴ入りで。(自分で作ろうかな。)

しかし球団、がんばってます。去年は放送権料の収入減の穴をグッズ販売がカバーしたみたいだし。