2007年喪中のため年賀状を書いていないせいか、今頃になって気づいたのですが、今年って2007年なんですねえ。。。(早く気づかんかい!) なんと香港返還から10年!そして、ワタシが香港に初めて行ったのも97年じゃなかったか。はえええ。 銀座みゆき通りの装飾。よく見えませんが「新街路灯、歩道拡幅美装」と書いてあります。 なんかセンスが中国チック。日本も中国化の波が。。。?