年末年始のお休みも今日でオシマイ。珍しく長引いた風邪のためかぱっとしないお休みでした。。。親族の集まり2つに顔を出し、お年玉の出費で懐がさびしくなりました。


リッチー年越しコンサート@南京の写真。髪型は三枝師匠風を脱していいカンジです。




まだ入会していない、日本小齊家族のサイトを覗いたら、リッチーからのグリーティング・カードが掲載されてました。それによると新しい映画の撮影に入るとか。。。なんの映画なんでしょう?ジャ・ジャンクー監督の映画?(という情報に今だに踊らされているのはワタシだけ?)

しっかし、大陸では骨太な歌とイイヒト路線で老若男女のハートをがっつりつかんで何万人規模のコンサートを次々に開き、広東語を習得することで香港の映画にもがっつり食い込んで(ジョニー・トー組の常連となりつつあるし)、ナニゲにぬかりないと思うのですが。