新年早々、っていうか去年からずっとPC使ってせこせこ仕事してるんですけど現実逃避しまくり。もう西班牙語読みたくないっすよ。しょぼん


で、リッチーが代理人になったっちゅー、台湾のウェブテレビ のサイトをぎっちゃさんのブログ で見て、アクセスしてみたのですが、


リッチーのスーツ姿ってあんまり見慣れない~って日本のコンサートの広告で着てたじゃん、とか


相変わらず英語の発音いいっすね~、ってyes girlってとこだけじゃ、とか、


コレ(ピンクの枠で囲ったところご注目)、ってカタカナじゃね?などとつっこみを入れておりました。なんの画像だろう?




これじゃあ、小さくてみえんわい。