新年早々、っていうか去年からずっとPC使ってせこせこ仕事してるんですけど現実逃避しまくり。もう西班牙語読みたくないっすよ。![]()
で、リッチーが代理人になったっちゅー、台湾のウェブテレビ のサイトをぎっちゃさんのブログ で見て、アクセスしてみたのですが、
リッチーのスーツ姿ってあんまり見慣れない~って日本のコンサートの広告で着てたじゃん、とか
相変わらず英語の発音いいっすね~、ってyes girlってとこだけじゃ、とか、
コレ(ピンクの枠で囲ったところご注目)、ってカタカナじゃね?などとつっこみを入れておりました。なんの画像だろう?
これじゃあ、小さくてみえんわい。
