振り返ってみると、本当に大変な1年でした。

母の看病、そして死、その後の後始末、父の会社のこと、訴訟沙汰、、、わが事ながら、悲惨じゃの~カゼ頬がこけるのも無理ないわ~。(単にトシとったせいかもしれんけど。)


でも、今はすべて平穏です。


こうしてトシがすごせるのもいろんな人のおかげと感謝しております。


本当にありがとう。ありがとう。



友人Mから送られてきた画像。おもろいのでupします。