今週末、香港で落ち合う台湾在住の友人に「玉木宏」のCDを持ってきてくれと頼まれた。


なんやらいうタイトルのCDは持っているのでそれ以外あるだけ買ってこいと。


よっしゃ~、「玉置浩二」ね。しぶいなあ。。。。って違うやんけ!


あぶない、あぶない。うっかり安全地帯のCDまで買いあさるところだった。