やばいっ今週末、香港で落ち合う台湾在住の友人に「玉木宏」のCDを持ってきてくれと頼まれた。 なんやらいうタイトルのCDは持っているのでそれ以外あるだけ買ってこいと。 よっしゃ~、「玉置浩二」ね。しぶいなあ。。。。って違うやんけ! あぶない、あぶない。うっかり安全地帯のCDまで買いあさるところだった。