9/3(土)はタワーレコード神戸店へ、あいみょん『瞳へ落ちるよレコード』発売記念アートワーク展を観に行きました。あいみょんの4枚目のフルアルバム『瞳へ落ちるよレコード』が8月17日(水)にリリースされたのを記念して8月16日(火)~8月22日(月)に東京のタワーレコード渋谷店にて開催されたのに続いて、あいみょんの出身地西宮と隣の神戸の2か所で行われる関西エリア第1弾の神戸展でした。

タワーレコード神戸店には3か月半ぶりに来ました。阪神本線 神戸三宮駅に隣接する商業・オフィス複合ビルのミント神戸の6階にあるCDショップでした。

ミント神戸に入り、エスカレーターに乗って6階へ。店舗の外壁にはアルバムジャケット巨大パネルがありました。

あいみょん「瞳へ落ちるよレコード」発売記念アートワーク展 関西エリア 第1弾 @タワーレコード神戸店 店内 (ミント神戸6F) 展示期間: 2022年8月29日(月)~9月8日(木)

 

店内の壁にはアルバム紹介巨大パネル、小道具、衣装、オブジェの展示がありました。

 

 

入口すぐの目立つ所にある商品ディスプレイに『瞳へ落ちるよレコード』のCDがPOPとともに並べられていました。

 

神戸での展示は8月29日(月)~9月8日(木)までで、9月12日(月)~10月2日(日)には阪急西宮ガーデンズにて展示されるそうです。

あいみょんの故郷に近い神戸で開催されている展示会を観ることができてよかったです。今年秋には地元西宮の阪神甲子園球場にて弾き語りライブが予定されており、ますます楽しみになりました。

------------------------------------------------------------
あいみょん「瞳へ落ちるよレコード」発売記念アートワーク展
関西エリア 第1弾
@タワーレコード神戸店 店内 (ミント神戸6F)
展示期間: 2022年8月29日(月)~9月8日(木) 

展示物
・アルバムジャケット巨大パネル
・アルバム紹介巨大パネル(初回限定盤、通常盤)
・小道具、衣装、POP広告オブジェ

(以下は阪神梅田本店に隣接する地下通路の壁面ディスプレイ)

   

 

 

〖物販リンク〗

 ▽あいみょん 4thフルアルバム(2022/8/17リリース)