7/21(金)は京都CK Caféへ4D-JAMのライブを観に行きました。先日リリースした2nd Album『COME JAM SPACE』を引っ提げて行われたイベントのSPECIAL LIVEで、初ワンマンライブでした。

 

会場の京都CK Caféへは初めて来ました。1980~90年代にマハラジャ祇園があった場所にできたクラブでした。

 

深夜に及ぶクラブイベントで、盛り上がりました。

 

 

------------------------------------------------------------

KISS OF LIFE Presents "Heaven" feat. 4D-JAM

2000.7.21(Fri) at CK Cafe SPECIAL GUEST LIVE

@京都CK Cafe

 

【出演】

GUEST 4D-JAM

DJ JUN (KISS OF LIFE)

KOUTETSU and more

 

【プログラム】

《DJ Time》

 

《Live》

4D-JAM

[メンバー]

ふるかわ💛魔法 Vocal

Keyboard シオジリケンジ

Computer 中尾弘

 

[セットリスト]

Jazzlude

B ORIGINAL

House Medley: Wonderin' Hands~STRAWBERRY JAM 2000~SUPER FUNKY BUTTERFLY

gOOd Musik Makes U A gOOd Life

Interlude: THUNDER

雨音

Satellite(Short Edit)

COCOLO(Short Edit)

Brand New Flame

The Family

=Encore=

歌ヲ贈リマショウ

Ma LIFE

 

《DJ Time》