NHK夜の連続ドラマ『笑う三人姉妹』の主題歌「おまじない」で話題のminkを観てきました。
一見CORE OF SOULのフッコちゃん(中村蕗子)をSOULFULにしたような感じでした。
歌声は特定の誰かに似てるという訳ではないことが判り好感が持てました。
サポートはMISIAのバックも務める強者でした。

minkのイラストはFM802のDigmeoutというプロジェクトで見いだされたenaという女性アーティストが描いているみたいですね。

 

------------------------------------------------------------

Academyhills summer night 813

mink ライブ

2005.8.13(Sat)

@六本木ヒルズ森ビル49

 

【セットリスト】

1.beautiful

2.Glory of life

 

【メンバー】

Vo mink

G 鈴木健治

K,Cho 佐々木久美

B 伊藤広規