8/24(金)はZepp Tokyoへ、SM Entertainment showcase liveを観に行ってきました。出演はFly to the sky, S.E.S, Kang-Ta(H.O.T.), BoAそしてSHINHWAでした。BoAは急遽舞台挨拶が決まったとAVEXの関連ページに先日発表され、歌が聴けるかなとひそかな期待をして行きましたが、一曲だけですが「Amazing Kiss」を歌ってくれました。
SESも3曲と最後にアカペラで歌ってくれましたが、去年大阪で観た時よりも3人のvocalのバランスもよくなり、格段に成長していました。

 

 

#Flytothesky #SES #Kang-Ta #HOT #BoA #SHINHWA