一昨日(12/17)のSOYSOULを観た後、いったん帰宅してからS-Senceのクラブイベントを観に行き、昨日の明け方帰宅しました。
そして夕方から恵比寿Liquidroomで行われたスペースシャワーTVのイベント「HOLY MUSE NIGHT~Sweet Soul X’mas~」を観に行ってき
ました。
出演は加藤ミリヤ、YA-KYIM、VoVoTau、Soweluの順でした。1組20~30分のライブでしたが、入れ替えの時間が各々のライブ時間と同
じくらいあってさすがに疲れました。(一晩寝たら疲れは取れましたが)

「HOLY MUSE NIGHT~Sweet Soul X’mas~」の模様はスペースシャワーTVで、年明け1/8(日)21:00~に放送されるようです。