昨日(11/1)、SHIBUYA-AXで開催されたCandy Flavaを観て
きました。開演時間17:30ということでとても間に合いま
せんでしたが、インビを貰っていたので2時間遅れの19時半
頃会場入りました。でも終わったのが22:30だったので一通り
観れたよ。JAMOSAは何年かぶりに生歌聴いたけどよかったで
す。YA-KYIMは初めて観ました。

【出演者(観れたものだけ)】瘋癲(FU-TEN)/NAOMI YOSHIMURA/
COOLON/タカチャ/a.mia/TSUYOSHI/2BACKKA/YA-KYIM/JAMOSA/
SPHERE of INFLUENCE/cig/EDO(SORASANZEN他)