先ほど恵比寿LIQUIDROOMで観ました。堪能しました。

雑誌「switch」の20周年を記念して行われたコラボLIVEで、両者ともDEBUT当初のLIVEから観てきたアーティストなので観覧できたことは個人的にとても有意義でした。

LIVEは吉田美和と上原ひろみの各々のソロの曲、ドリカムの古い曲からNew Albumの曲まで幅広く演りました。全体的に少しゆったりしたテンポのJazzyなアレンジでした。

------------------------------------------------------------ 
SWITCH20th Presents
SWITCH ON LIVE Vol.04
DREAMS COME TRUE + 上原ひろみ
Supported by TOWER RECORDS
2006.1.31(Tue)
@恵比寿LIQUIDROOM


【セットリスト】
1.うれしい楽しい大好き
2.涙の万華鏡
3.Winter Song
4.空を読む
5.Proud of you(新曲)
6.哀愁のGIジョー(新曲)
7.めまい(新曲)
8.The Tom & Jerry Show(Pfソロ)
9.Green Tea Firm(Pfソロ)
10.SUNSHINE
11.何度でも
12.Love Love Love 2006
[Encore]
13.生涯の恋人
14.A HAPPY GIRLIE LIFE

【Member】
Vo 吉田美和
B 中村正人
Pf 上原ひろみ
D 松本ユキヒロ
G 武藤ヨシアキ