先月行われた衆議院東京15区補欠選挙の選挙戦中、つばさの党の集団が、他の候補者陣営の選挙中、大音量で演説を妨害したり、選挙カーを追いかけ回すといった選挙妨害をしたとして、警察がこの集団の事務所や代表などの自宅に家宅捜索に入りました。
私たちは、法と秩序を守り通さなければなりません!そして、愛する日本🇯🇵の真っ当な選挙も守り通さなければなりません!
次世代の子供たちに、選挙もまともにできないような日本を渡すわけにはいかないのです。このように秩序が乱れてきたのも、全ては個を必要以上に尊重し過ぎる教育の結果です。法を守り、礼儀作法を正し、家族や他者への配慮といった日本人のあるべき姿が失われてきた結果です。
LGBT理解増進法のような悪法を定め、日本を破壊し、弱体化させればこのように、社会が乱れてくるのです。選挙がまともにできるというのが、唯一の日本の良さだったのに、このままでは日本もアメリカや中国のような第三世界になります。
私たち日本人は、決して日本を第三世界の国にはしません!来たる次期衆院選で、日本🇯🇵を救うため、ジャパンファーストの政治家、政党に投票しましょう!