こんにちは😃

皆様、お待たせを致しました。新たな、皆さんが、何も気にせずに心から応援して頂くことができる若きスターの皆さんを御紹介してまいります♪❗️

まず、スターダストプロモーション所属のボーイズグループEBIDANの皆さんの1番目、

原因は自分にある。の皆さんです♪

リーダーの吉澤要人君、大倉空人たかと君、小泉光咲君、桜木雅哉君、長野凌大君、武藤潤君、杢代和人君の7名です。この、原因は自分にある というグループ名の由来ですが、ある物事やある状態、変化を引き起こすもとになること の意味である原因を肯定的に捉え、原因は自分にある。と響くようインパクトを与え続ける前衛的なユニットとして躍進、新時代のエンターテインメントを生み出していくことです♪

ダンスや歌、お芝居など多才な才能を持ち、ファンである観測者の皆さんを第一に考え、まっすぐなところが彼らの良いところです。

ちなみに、メンバーの小泉君はラーメン🍜好きでスープから全て自分で作るほど。食べてみたいですね!

皆様、ぜひお見知りおきを‼️