だいぶ更新が行わなかったことをご容赦ください。

さて、アメリカのCDC疾病予防センターの日本版と呼ばれる施設が東京に開所されました。

CDCは、新型コロナについて、マスクやワクチンの強制を促したり、正確な情報を伝えず、この3年近く、私たち世界の人間を誤った対策で行動を支配してきたグローバリスト組織です。

彼らの支部が東京にできれば、今後また新たな感染症が出てきた際、私たち日本国民の生活が彼らによって支配され、ワクチンの強制など、いらぬ対策を押しつけられることになります。

さらに、次期衆院選に、自民党の比例区から元新型コロナ対策の分科会のメンバーだった釜萢氏が出馬するとの情報があります。

彼が当選すれば、またいらぬ余計な対策を国民に押しつけ、様々な規制を主張してくる可能性があります。

私たちは、ジャパンファースト🇯🇵の政党、政治家を選択しなければなりません!自民公明の与党に投票することは、日本を衰退させます。野党に投票することは、日本を解体することにつながります。ジャパンファーストの真の保守政党に投票することは、提督のような大使や国際機関を追放、廃止することで、日本🇯🇵を取り戻すのです。

次期衆院選、そして地方のあらゆる選挙はこれからますます、大事になります!