さむえるのそこそこウマい話
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今更ながら

先週31日の東京競馬。
紅葉Sもみじ
フラガラッハ、勝ちました
昇級ながら一番人気にひひ

レースはと言うと、
驚きの好スタート
そしてハナへ立ち最後まで譲らす逃げ切り。
こりゃたまげた!!

というわけで嬉しいオープン入り
今後については年内休養ですでに放牧に出ました

ゆっくり休んで来年は重賞戦線での活躍を期待

これで愛馬3連勝

来週は京王杯にラバーフローが特別登録。
出走については馬の状況をみて判断するらしいので水曜日まで待つとしましょう。

10勝達成

昨日出走したアンヴァルト馬

レース直前で2番人気の馬が競争除外になり
単勝1・3倍の圧倒的1番人気に
人気被りすぎで少し心配になりましたが
結果は完勝でした
レース後の馬体に問題もないようで続戦予定走る人


アンヴァルトの勝利で通算10勝になりました
次の目標はオープンクラスでの勝利あわよくば重賞なんかもショック!

目標に向かって頑張ってちょ~だいよグー我が愛馬たちよ馬馬馬

現在9勝

なんとなく他の一口馬主のブログを覗いていたら
通算○○走目だとか
一口馬主初めてから○○勝だとかいう記事を見かけたので
ふと自分はどうかと思い調べてみました。

低予算でやってますので
08年産まで延べ10頭に出資。
41レースに出走してこれまで9勝
勝率21・9%
長くやっている割に出走回数が少ないので気付かなかったが
意外と勝率高いのには驚きでした。

今日はアンヴァルトが出走します。
記念すべき10勝を挙げられるか
5戦連続の一番人気は間違いなさそうアップ

頑張れ馬アンヴァルト
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>