- 前ページ
- 次ページ
こんばんは😃🌃まゆみです
金価格スゴいですね🥇
こんなに上昇するなんて…
昔、貴金属の卸で働いていた頃
バッグに3、4キロ当たり前に持っていました。しかも自分の物じゃないのに見すぎて目が慣れ高いものに思えなくなっていた
ゴルフの時スイングでイヤリングが飛んでしまった時も「いっぱいあるからいいや」と。
自分の物じゃないのに(笑)
二週間ほど前の帰りマンデーで香取神宮と鹿島神宮を取り上げていて、両方のお守りを重ねて出来る今年だけのお守り。
素敵でした
そして祀られているタケミカヅチの大神
なぜタケミカヅチを片仮名にしたのか?
タケミカ ヅチと言う競走馬がいたからです。
コンクラーベと言う馬もいます。
ローマ教皇を決める時の言葉とは知りませんでした😅
最近寒いです
体調に気を付けて下さいね
ご無沙汰しています、真弓です
この一年を振り返ります
まずは1年前の12月、母が大腿骨骨折しリハビリ病院から退院しました。
その日から私がインフルエンザにかかりダウン、立て続けに母 旦那 義妹がインフルエンザ。頼りは弟でした(笑)頼りにならなかったけど、私達は二の次にしてもらって母の世話を頼んだ。
家に戻ってきたことで必ず誰かが実家に泊まり私は週に3回実家泊まりになりました。
これは今でも続いています
年が明け2月に義母と義弟の三回忌、10月は父の三回忌。
そして今月…母が転んで再び大腿骨を剥離骨折そして旦那が入院
まぁ忙しかったこと😱
来年は良いことあるかな?
とは言え今年は2回相撲観戦行ったのでちょっと発散出来ました
皆様も体調は気を付けてくださいね
溢れる前に吐き出してね
では~🌠
