今日はアイスクリームの日ですって


あなたもスタンプをGETしよう

こんばんは。サムバハナです。
今日はなかなか寒い日でした。
たしか、暦の上では夏よ~。はやいなあ

そう考えるとアイスクリームの季節よね。
牛乳は苦手ですが、
アイスクリームやソフトクリームが好き
ああ、サーティー◯◯食べたいわ


🤤🍧🍨🍨🍨 


そういや
何年か前
寒い2月に…
とある有名なお菓子やで
プレミアムソフトを注文しました。

が・・・
なんかさ、ソフトクリームなはずが…
硬かった…
なんだかもそもそってして
いまいちだった事思い出しました。

まあ、そんな寒い真冬に
ソフトクリームなんて食べるなよって
言われそうですが。

食べたかったの。

あれはそういうソフトクリームだったのだろうか?
いや、違うと思うの。

単に冬だからソフトクリーム頼む
物好きなお客なんていなくて
ソフトクリームのマシーンも
あんまり使ってない為に
もそもそしたソフトクリームに
なったのではないのかなって
思ってしまった。
(本当のとこは分からないですけどね)


また、機会があったら
リベンジしたいかも。
プレミアムソフト〜。

あぁお腹が空いてきたから
おやすみなさい🌃