こんばんは🌃サムバハナです。

寒いですね〜。まあ12月ですから

こんな感じかしらね😌



今日はタロットカードシャッフルしてたら

カードが3枚飛び出しました。


そのうちの1枚がどこかに飛んでしまい

なかなか見つからず

どうしたものか…と思いながら

過ごしたの。


また、そのうち出てくるかなあ~と思いましたが

諦めきれずまた探したわ😈


そしたらね

まっさかないよなあ~こんな所にって

袋の中から出て来た。


その袋は絶対入ってないはずって

決めつけてた袋


まっさかそんなとこにあるはず無いわっていう

思い込みって良くないですね。

改めて思いましたわたし。

 

ちなみに出てきたカードはこちら

ワンドの9


画像が暗いなあ😆😵


明日の運勢サクッと占ってみますよ。



なかなかお仕事がスムーズに

進まなーいなんて思うようなことがあっても

大丈夫。

なんだかんだ今までの経験が物を言い

切り抜けられそう。

さすがです。






みじけー😁



それでは

おやすみなさい。