こんばんは〜🌃サムバハナです

今日はブラックフライデーなのですね

色んなラインが届きます✴️

買い物したくなりそうな

ラインばかりで危険です





ところで昨日は新月でした

私も新月の願いは

ちゃっかり書きましたよ😆



過去に書いたものも

やっぱり忘れた頃に叶ってるように

思います  


なかなか新月の願いも侮れないのよ🤭🤭🤭



さてさて


昨日

うざい夫を頼れる優しい夫に変える方法

という生配信ユーチューブを途中から

みてたのですが



お互いにわかり会えないわ~ってご夫婦の

奥様がみたらうんうん思わず頷いてしまう

であろうと思われる

内容でしたよ



占いするより昨日の話聴いた方が

なんなら

参考になるんじゃないかしら?😆

なんて思わず思ってしまいました私

分かりやすい話ですし良かった

 



アーカイブで2日は残ってるらしいので

観てないところ見たいと思います

面白いです😊 

ふふふっ


どんな内容でしたかって聴かれても

前半見てないからここには

書けないな


それでは

良き週末を🌃✨